信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何これ⁉️

新イベントの『ファアリーコード2』は明日16時スタートという事で、何気なくお知らせを見ていたのですが・・・ なんじゃこりゃーーー ようやくエンコードリングの詳細が発表。30日10時より販売予約開始だけど、数に限りがあります。発送は来年3月上旬予定。…

湯けむり温泉 大魔道杯 結果発表

昨日終わった魔道杯、無事総合とトロフィーゲットする事が出来ました栗9個も嬉しい。 日曜日までに120万積みましたので、月曜日はのんびりとしていました。偶然にもこんな時が、 オール1。だから何 最後になってようやくデッキをいじりました。ノクスからア…

第39回 ジャパンカップ

本命馬不在、史上初外国産馬なし、でも外国人ジョッキー7人という今回のジャパンカップ。 オッズも割れていたので当たればおいしい~と思いながら、レイデオロ本命で賭けてみましたよ✌️ 結果は・・・ 大惨敗でしたーーーー 久々に日曜のんびり出来てパドック…

湯けむり温泉 大魔道杯

始まりました、魔道杯。いつも通り最初の5回は通常トーナメント。そこからイベント覇級のデッキ構築、三回試走で5ターンデッキ作る事が出来ました。 全てガチャ精霊ですし、一回にかかる時間も速くないので参考にはならないと思いますが… トリペロとアデミネ…

湯けむり温泉 大魔道杯 前夜

明日から魔道杯ですね。『湯けむり温泉 大魔道杯』、総合報酬がモミジという事でボーダーが上がる噂が… 私もモミジ好きです何が好きかって この怠惰な、もとい理想的なライフスタイル羨ましすぎる姿勢的にも2枚目がいい。 願わくはボーダー上がってほしくな…

きた‼️

昨日の更新で、マイページ交換所にBGMと背景の追加がありました。 待ってましたよ、喰牙RIZEとMARELESS。主題歌好きなんです嬉しい早速一番好きなBLUE ROSEにしました。 カラオケでも歌うんだぞ。喰牙のRazor–WillとTear−Riverは一人二役で歌うから大変なん…

マジスクファイター超高難度

きましたね、超高難度。マジスクファイター専用デッキかと思いきや、通常デッキでやるんかーい 早速クリアしました。 まずHP2億の左上に時限と弱体化。右上倒すと強制進行とスキルチャージ。再度左上に時限などでステリセ後、蓄積印単。二体倒すと右下怒り右…

マジスクファイターTRY‼️

ちょっと前の精霊集めトラベラーズのようなイベント。全部で10戦ありました。お知らせにあるように不具合があってちょっとあれってなりましたが、魔力消費ないので良かった 後半デッキ ムウマ・ラグールは常にデッキ入っていたような気がします。ワイン持っ…

エニグマフラワーズ

始まりました、新イベント『からふる!エニグマフラワーズ 光と闇のプリンセス』。久しぶりのエリア型イベントだが、やる事は変わらない。 ハード5-3苦戦しましたがなんとかクリアしました。アレスちゃんがいればもっと楽にクリア出来たのではと感じています…

つ、ついに‼️ 2

アレス・ザ・ヴァンガードガチャが諦めきれなくて14日16時直前にやっちゃいました レインボーきたので三分の一の確率でアレスちゃんと思いながら、しばらく画面閉じました。 結果… また微妙に違うのが出ましたアレスちゃんとは縁がなかった…悔しいです‼️ 勢…

つ、ついに‼️

先日GA2019くじの話をしたが、買ったお店月曜日の夕方頃には売り切れていたらしい https://purimo3.hatenablog.com/entry/2019/11/09/235518 仕方がないので県内にある他店舗さんにお邪魔してみました。結構遠いんだぞ おっ、まだA賞があるではないか早速買…

アレス・ザ・ヴァンガードガチャ最終😭

多分明日の16時からであろう新イベント『からふる!エニグマサンフラワーズ』 日曜朝に情報くるし、プリキュアに超寄せている気がするのは気のせいでしょうか❓ 新イベントがくるという事で幾つかのガチャも明日16時で終わってしまいます諦めきれないのは、こ…

買っちゃった

買ってきました、GA2019くじ。夜行ったらもうA賞及びB賞のルミ蔵が売り切れになっていました😂まぁそこまでキャラクター愛はありませんが記念です。アクリルパネルのアルさんも当たりましたが、欲しいという方にあげました。あと狙うはラスト賞⁉️ しかし売っ…

最近の黒猫

なんかイベントいっぱいきたー とりあえず一通りクリアしました。ジェニファーの大冒険は敵を進化させて要らないの捨てたら、パトラの進化で使うのかよやっちまったな! 魔力足りなくなって栗使うの魔道杯以外だと久しぶりだよ ジェニファーの大探索エピロー…

食べちゃった

カルビーピザポテトコク濃チーズ味。当たり前だがチーズ味がしっかりしていて美味しい。普通のピザポテトより好きかな😋エネルギー331キロカロリー、一袋食べても大丈夫🙆‍♂️

MARELESS III 夢幻の決別

超高難度コンプクリアしました。今回のイベントはまあまあ難しかったと思います。超高難度はまたミコトちゃんですか持ってないのでチビエーファで対応(状態異常無効が必須だと思う)。チェイン封印もあるので、チェインガードと回復も考えジャビーを入れあ…

野球 第2回プレミア12

スポーツでは野球が一番好きな私。ひょんなことからプロ野球では西武ライオンズファン?です。とはいってもファン歴7年くらいのにわか、毎年現地観戦も5試合ほどです。 先週プレミア12の強化試合(対カナダ戦)がありましたね。そんななかインターネット上で…