信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

きた‼️

f:id:purimo3:20191121095631p:image

 

昨日の更新で、マイページ交換所にBGMと背景の追加がありました。

 

待ってましたよ、喰牙RIZEとMARELESS。主題歌好きなんです😅嬉しい😆早速一番好きなBLUE ROSEにしました。

 

カラオケ🎤でも歌うんだぞ。喰牙のRazor–WillとTear−Riverは一人二役で歌うから大変なんだぞ😅

 

ジョイサウンド❓だったかな。アニメカラオケがあって激アツ😊喰牙とかBONOとかあったような気がする。全曲は歌えないけど、アニメーション見てるだけでも楽しいですね。

 

残念ながらBLUE ROSEは、アニメカラオケ該当外でしたが、普通に水樹奈々様の所にありましたよ😅

 

普段カラオケ行きませんが、黒猫のウィズやり始めてから多少行くようになったのは何故❓🤒