信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黒猫のウィズ 955日目

おはようございます おせにゃん栗もらえますよ。 内容は濃そうですね。 書ききれない おー今日からですね。 ということは メアレスやGAの投票も 今日の16時までですね。 メアレスも 終わらなかったな 本日の一冊 辻発彦著 『プロ野球 勝ち続ける意識改革』 …

黒猫のウィズ 954日目

おはようございます 今日からお休みという方も 多いでしょう。 いつもお疲れ様です 最強部門。 アリエッタとリフィル による決勝戦になりました。 ということはガトリン 負けたのね。 アリエッタに投票しました。 アルルシ!? 栗もらえますよ。 アップデー…

黒猫のウィズ 953日目

おはようございます ベストバウト部門。 メアレスのランクイン率の 高さにも惹かれたが、 無難にエネリーさんに投票。 魔道杯は、総合ボーダー 84万くらいだったのですね。 お疲れ様でした。 私は22万ほどでした。 まぁしょうがないかな 新イベント情報二つ…

黒猫のウィズ 952日目

おはようございます お姉さん部門 結構迷った末に アヤナ姉さんにしました。 今までで一番悩んだかも 今更だけど、 リスタートっていう 敵のスキル こっちの1クエストにつき 一回というSSに 利点があるんですね。 つまり1クエストに 二回SSかませるように な…

黒猫のウィズ 951日目

おはようございます 始まりましたね、魔道杯。 あからさまな 元帥接待の魔道杯。 引いていないし、 栗もないや しかし、なんだかんだで イベント覇級5ターンデッキ 組めました ソウヤ・ミスティハイド・イーニアは EXAS貫通。 当初はアカリ・ファルサで やっ…

黒猫のウィズ 950日目

おはようございます 節目の950日目、 なんとか1,000日まで いきたいな。 今はネットビジネスで 収益化出来るよう 頑張っています。 ゲームする時間は 削っています。 魔道杯どころでは ないのです。 ローン三重苦です。 車 あと1年 リフォーム あと5年 家 あ…

黒猫のウィズ 949日目

おはようございます😃 今日から魔道杯ですね。 今月も無理かな😅 なけなしの栗🌰を 使ってのドルキマスガチャ 三枚抜き😆オールAだったら ブチギレ引退しようと 思ったのに😅 欲しいのは来なかったけど まぁ良しとしよう👌 #黒ウィズ

黒猫のウィズ 948日目

おはようございます😃 ガトリンにしました。 予想通りのアリエッタ。 今週末魔道杯だなと思い 何気にトーナメント見ましたが、 そうか、玖式何回もやらないと 拾式出てこないのか😅 マンスリーミッションガチャの 結果です。 ケネス6体目なんですけど・・・ #黒…

黒猫のウィズ 947日目

おはようございます アップデートしていたので 何かと思ったら 魔道杯絡みかな。 今週末魔道杯ですね。 今月も無理ですが 参加はします。 L to L進化させましたー ローヴィちゃん。 EXASも使えそう。 3倍デッキで 準レギュラー格かな❓ こっちのローヴィち…

黒猫のウィズ 946日目

おはようございます どうせアリエッタなんでしょと思い クレティアに投票。 リフィルが勝ったけど、 ぞばには負けそう。 全員女性ですね、 分かっていたけど 超高難度始まりましたね。 全くやる余裕ないけど 復刻ガチャ。 栗ないよ、ちょうだい。 L to L進…

黒猫のウィズ 945日目

おはようございます😃 オッサン部門って😅 誰に何の得があるのか❓ 興味ないから 誰が一位になるのかも 分からない やっぱりゼラードが 予選トップか。 タモンさんでしょ😅 #黒ウィズ

黒猫のウィズ 944日目

おはようございます ドルキマスガチャ20連爆死 本当に確率は どうなっているんですかね❓ 暇なら遡って調べたいけど そんな時間もない。 アレスちゃん負けたか〜 アリエッタ強いな このまま優勝かな 前の試合の後なので 正直どっちでもいいかな リフィルにし…

黒猫のウィズ 943日目

おはようございます ドリームタッグ部門 またニッチな部門だな アリエッタばかりだったので アリエッタ&アレスちゃんに 投票。 人気投票の中間発表も ありましたね。 順当といえば順当。 意外とアリエッタ健闘してるな 女性票はまだ投票していません。 300票…

黒猫のウィズ 942日目

おはようございます 昨日は予約投稿設定すら 忘れていましたね。 10時過ぎにアレって? なりました。 さてさて、 新イベント始まりましたね。 早速ガチャってみました 安定のオールA。本当に 初回ガチャはどうにかして‼️ 結局アレスは 途中で終わりました メ…

黒猫のウィズ 941日目

おはようございます😃 アレスちゃんに一票‼️ アレスちゃんイベントも 今日終わってしまいますね。 まだ累計ポイント 半分の50万もいって ないです😭 ぞばが勝ったかー 元帥、イベント開催前なのに😅 #黒ウィズ #黒ウィズ7周年

黒猫のウィズ 940日目

おはようございます 謎解きイベントの ご自宅用販売が 始まりましたね☺️ 待っていました 一週間の限定販売なのでお忘れなく また、お届けは5月中旬頃の 予定です。待ち遠しいですね。 男の子部門かぁ あまり興味ないなぁ シリスにしました。 色々アップデー…

黒猫のウィズ 939日目

おはようございます😃 元帥とナース・・・ 元帥にしておきました。 気になっていた対決は クレティアの勝利🏆 投票券も少し貯まったので 男性精霊にとりあえず投票。 違和感あるなぁ 女性じゃないんだよな スノウ。 300入れておきました😅 #黒ウィズ #黒ウィズ7周年

黒猫のウィズ 938日目

おはようございます😃 キッズ女の子部門かぁ😅 ⬜︎リコンなんて言ったら 炎上しそうだなぁ イーニア先生に しておきました。 昨日の クレティア対リュオンの 結果は気になりますね😅 #黒ウィズ #黒ウィズ7周年

黒猫のウィズ 937日目

おはようございます😃 今日もあった投票 比べようがないけど クレティアに一票。 実況中継みたいなの あったのね😅 まぁ順当でしょ😁 #黒ウィズ #黒ウィズ7周年

黒猫のウィズ 936日目

おはようございます😃 住みたい異界部門 さすがにマニアックすぎて 分からない😅 と思ったら 特設サイトにて 説明までありました さすがに抜かりないぜ コロプラ😆 無難に クエス=アリアスに しておきました。 #黒ウィズ #黒ウィズ7周年

黒猫のウィズ 935日目

おはようございます😃 もちろんリフィルに投票 ウィークリーミッションすら 忘れるという失態😱 自分でもビックリ‼️ しました。 本当に今 家族を養うのに 必死なんです。 ゲームする余裕が いよいよなくなってきました。 #黒ウィズ #黒ウィズ7周年

黒猫のウィズ 934日目

おはようございます😃 新型コロナウィルスの影響で 謎解きなどのイベントも 全て中止になったみたいですね。 ご自宅用ってのに 少し期待しています。 ラパパに一票入れました。 クロでも良かったか マジですか‼️ #黒ウィズ #黒ウィズ7周年

黒猫のウィズ 933日目

おはようございます メアレスも超高難度 始まりましたね。 一言、またお前か と思いました。 ゴールデンアワードも 始まりましたね。 一年あっという間ですね とりあえずアレスちゃんに 一票。 投票券集められるかな❓ 先月のマンスリーミッションガチャ やり…

黒猫のウィズ 932日目

おはようございます ついに新イベントの メアレスをやり始めました。 えっ、アレス・・・ オートでクリア出来なくなったから 諦めました まぁいずれ出来る時がくるよね 多分 ブログ書く時間があるなら やれ‼️ おっしゃる通りです。 しかしメアレスは 音楽安…

黒猫のウィズ 931日目

おはようございます 今日は黄昏メアレス4の L to L進化 レッジ。 火水の3倍デッキに入れていたが いつの間にかお役御免に また使う機会が来るのか? ゼラコピ。 最近使ってないなぁ セリフとか好きなのに チェインの暴力が好きなので 通常だが、EXASにし…

黒猫のウィズ 930日目

おはようございます メアレス2と黄昏4の L to L進化がありましたね。 とりあえず メアレス2から 6体中4体該当 ロザリア。 蓄積聖はEXASも使えるよね。 ノクス。 フュニッシャーとして優秀。 EXASは使う機会あるかな? アフリト。 写真がごっちゃでメンゴ。 …

黒猫のウィズ 929日目

おはようございます ついにキャラプレ やりましたー 何が出るかな⁉️ ワクワク、ドキドキ ルミ蔵と ジェニファーでした 選んでおいてなんだが 使う時ある❓ 選んでおいてなんだが 選んだ中でも ・・・ まぁ良しとしよう 二体貰えるのも 実は知らなかったし #黒…

黒猫のウィズ 928日目

おはようございます😃 ついにログイン時間が 23時過ぎとヤバイ状況に 決して忘れていたわけでは ないのだが・・・ 取り急ぎメアレスガチャ 初回は必ずオールA ほ~ら これ明らかにおかしいよ😅 #黒ウィズ #黒ウィズ7周年

黒猫のウィズ 927日目

おはようございます 猫語モード、実装‼️ どうもエイプリル・フールの 一環らしい。 猫の問題オンリー よく全問正解したな よく分からない サイトも見ていない 猫に気を取られて 水曜日ということを 忘れてしまったよ。 ウィークリーミッションすら やらなか…

黒猫のウィズ 926日目

おはようございます メアレス始まりましたね。 アレスの方、先やっていますので ノータッチですが・・・ ガチャはいずれ引くつもり キャラプレも忘れないように しなくちゃ 確か8日16時まで 7周年アニバーサリーの 時計なんて出たんですね。 普段時計しない…