信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

アレス・ザ・ヴァンガードガチャ最終😭

f:id:purimo3:20191113180525p:image

 

多分明日の16時からであろう新イベント『からふる!エニグマサンフラワーズ

日曜朝に情報くるし、プリキュアに超寄せている気がするのは気のせいでしょうか😅❓

 

新イベントがくるという事で幾つかのガチャも明日16時で終わってしまいます😢諦めきれないのは、これ↓

f:id:purimo3:20191113181312j:image

 

アレスちゃん…欲しい。今まで追いガチャしていい結果など出た事はない。でも引いてみたよ🙏🙏🙏

 

f:id:purimo3:20191113181618p:image

 

ちがーーーう、君じゃなーーーい😭😭😭

新ガチャに切り替えよう😩