信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

800円‼️

魔道杯、今更ですが無事総合ゲットしましたなんだかんだやっちゃいました。でも総合トロフィーゲットした事ございません。いつか取ってみたいなあ。 さて、ジャジャ~ン 昨日のおせにゃんにて、GA2019くじの情報がありました。11月9日店舗販売開始予定、値段…

本日のカレー

三陸まるごとほたてカレーあまりシーフードカレー食べないのですが、帆立は美味しいですね安心感があります。大粒の貝柱がとても旨い あと匂いがいい。食べた後も部屋中帆立の匂いがカレーよりも勝っていましたね。何食べたかばれちゃう。 これは多分東京銀…

食べちゃった

カルビーのポテトチップス、のりしおとごま油味。油といっても割とあっさり、フレンチサラダ味よりちょっとマイルドな味わいといった感じ 学生時代に自炊していた頃、料理に結構ごま油使っていました。隠し味というかアクセントというか通ぶっていましたね。…

天皇賞 秋

令和初の天皇賞。やりました、当てました~ アーモンドアイから流しました。圧勝でしたね。 この土日は、箱根駅伝予選や全日本女子駅伝にラグビー準決勝とダラダラテレビでスポーツ観戦しておりました。野球の日本シリーズが早く終わってしまってちょっと残…

魔道杯完走

累計60万到達しました。今回はイベント覇級のデッキ構築難度が低い為ポイントは稼ぎやすいのかな❓ ですが、総合報酬精霊どうなんでしょう❓新スキルらしいですが、使うかなあ😅 完走して様子見する人が多い気がします。私もその一人ですがそこまで欲しくないけ…

本日のカレー

今日のご飯は大好きレトルトカレー 和牛入れすぎカレー。本当に牛肉がゴロゴロ入っていて、スパイシーな味でした。 黒いパッケージのレトルトカレーは見た目が美味しそうだし、高級感もあってついつい買ってしまいます。よく言うでしょ、「黒パッケージのレ…

今月のマンスリーガチャ結果発表

忘れてた今月のマンスリーガチャ。一枠L確定10連ガチャ結果です。 今月は欲しい精霊特にいなかったので、まぁこんなもんで。 最近ガチャ運、凄く悪い。

黒猫のウィズ

二年ほど前からやっている『黒猫のウィズ』。 クイズが好きで始めたが、よく続いている。 今週末は魔道杯だ。 ちなみにトップ画面は最近追加された「桃娘伝」の絵巻物。う、動く。 BGMはもちろん「サイバー桃源郷」、ソイヤソイヤソイヤ!!!

食べちゃった

今日の昼飯。つい買って食べちゃった。214キロカロリーだって… 新商品でとんかつ。これはしょうがない。