信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

最近の黒猫

 f:id:purimo3:20191109164049j:image

なんかイベントいっぱいきたー😆

 

とりあえず一通りクリアしました。ジェニファーの大冒険は敵を進化させて要らないの捨てたら、パトラの進化で使うのかよ😅やっちまったな!

魔力足りなくなって栗🌰使うの魔道杯以外だと久しぶりだよ😅

 

ジェニファーの大探索エピローグは、煌火石のカンテラを入手(最終進化)しないと出来ない。いつも通りトルリッカ1ー1を周回、初戦30%ならドロップ、45%なら落ちなくて再挑戦。やり込み要素もたっぷり😅

 

 でもこのあたりのイベントはオートでも出来るのでだいぶ楽😁

 

大魔道杯リターンズは今のところ蓄積連ルミ蔵メインのデッキでほぼクリアしています。ただ残念ながら最終進化出来ないという😅

 

ガチャも6筐体ですか⁉️こんなにあるの初めてかも

なんとなく勢いで引いてみたけど…

f:id:purimo3:20191109171837j:image

ホント最近当たらない。アレスちゃん欲しい😭