信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

第39回 ジャパンカップ

本命馬不在、史上初外国産馬なし、でも外国人ジョッキー7人という今回のジャパンカップ

 

オッズも割れていたので当たればおいしい~😆と思いながら、レイデオロ本命で賭けてみましたよ✌️

 

結果は・・・

 

大惨敗でしたーーーー😭😭😭

 

久々に日曜のんびり出来てパドックも観たのに、かすりもしない敗北。ホント賭け事向いてないと自虐的になりました😢

 

勝ったスワーヴリチャード、騎手のマーフィーさんお見事でした。馬場が重だったのがなあ・・・