信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

つ、ついに‼️ 2

アレス・ザ・ヴァンガードガチャが諦めきれなくて14日16時直前にやっちゃいました😅

 

レインボーきたので三分の一の確率でアレスちゃん🙏🙏🙏と思いながら、しばらく画面閉じました。

 

結果…

 

f:id:purimo3:20191114182558p:image

 

また微妙に違うのが出ました😭アレスちゃんとは縁がなかった…悔しいです‼️

 

勢いで新ガチャも引きましたよ。

 

f:id:purimo3:20191114182738j:image

 

最後カットイン入りました。欲しかったのは蓄積連のエニグマチェリーですが、贅沢は言わないです。ありがとうございます😊

 

しかしここ最近のガチャ、自分が欲しい精霊一切こないです。GAガチャからずっとです。全く当たりが出ていない訳ではないので、やめてやるとまでは思いませんが、なんか悲しいです😢

 

そして残ったクリスタル…3個😱

 

クリスマスも新年ガチャもこれからくるというのに😭