信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

MARELESS III 夢幻の決別

f:id:purimo3:20191106181316p:image

 

超高難度コンプクリアしました。今回のイベントはまあまあ難しかったと思います。超高難度はまたミコトちゃんですか😅持ってないのでチビエーファで対応(状態異常無効が必須だと思う)。チェイン封印もあるので、チェインガードと回復も考えジャビーを入れあとはチェインの暴力でなんとかなりました。ババーンババーンが二回ありますよ😅

 

f:id:purimo3:20191106181906p:image

報酬精霊はLカウント。今回のようにパネルにスキチャがあると強いけど、あまり使わないんだよな😅結晶化は魔族の攻撃力200アップ⤴️とりあえず1つでいいかな😅

絵がウ〇コに見えるのは私だけ・・・(けなしてはないです)