信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

マジスクファイター超高難度

きましたね、超高難度。マジスクファイター専用デッキかと思いきや、通常デッキでやるんかーい😅

 

早速クリアしました。

 

f:id:purimo3:20191119174736p:image

 

まずHP2億の左上に時限と弱体化。右上倒すと強制進行とスキルチャージ。再度左上に時限などでステリセ後、蓄積印単。二体倒すと右下怒り💢右下→左下→真ん中が倒す順番かな❓

 

真ん中は、弱体化からの蓄積印単で一撃でした。この間引いたエニグマモーニンググローリーが早くも役に立ちました😊

 

f:id:purimo3:20191119175411p:image

 

最終進化までには三回やらなきゃいけないパターンですね。

 

f:id:purimo3:20191119191640p:image

 

強そうだけど使わないかな❓😅

 

f:id:purimo3:20191119191239p:image

 

潜在結晶は、属性特効・属性特効連撃の効果値を50アップでした。とりあえず一個作っておこうかな😅

 

それにしても凄いですね😅攻略サイトには、0ターンSSでクリアデッキとかもありましたよ。

 

昨日、MARELESSⅢの家栗🌰追加されましたよ、お忘れなく😄

今週末、魔道杯ですよ、お忘れなく😅