信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

エニグマフラワーズ

始まりました、新イベント『からふる!エニグマフラワーズ 光と闇のプリンセス』。久しぶりのエリア型イベントだが、やる事は変わらない。

 

ハード5-3苦戦しましたがなんとかクリアしました。アレスちゃんがいればもっと楽にクリア出来たのではと感じています😭😭😭

 

f:id:purimo3:20191115001135p:image

 

属性特効、多層バリア、割合攻撃、鉄壁、属性反転、恐怖、ガード、スキルディスチャージなどありとあらゆる嫌がらせをしてきます。ボスのHPは500万という事でそこまで高くないから、トドメはチェインの暴力でした😅

 

f:id:purimo3:20191115001801p:image

 

今回ボスドロップ、エクストラでも100%じゃないのかな❓全然落ちない😢

 

途中のエリア3とか4では、

 

f:id:purimo3:20191115002243p:image

 

精霊大結晶のアクセラレータが活躍してくれました。敵が防御貫通や呪いをしてくれると、ゲージがたまります。たまたま付けっぱなしだっただけですが😅

 

マジスクファイターTRYは途中です。何ステージあるの、これ❓❓❓

 

栗🌰が60個まで回復したのは嬉しいです😃もっと貯めなければ…