信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

湯けむり温泉 大魔道杯 結果発表

昨日終わった魔道杯、無事総合とトロフィー🏆ゲットする事が出来ました😄栗9個も嬉しい。

 

f:id:purimo3:20191126170146j:image

 

日曜日までに120万積みましたので、月曜日はのんびりとしていました。偶然にもこんな時が、

 

f:id:purimo3:20191126170300j:image

 

オール1。だから何😅

 

最後になってようやくデッキをいじりました。ノクスからアリエッタEXASに変えて時間短縮したけど今更感が😅

 

ボーダーは79万だったみたいですね。ラスト一時間は時速6万だったとか。いつもはボーダーちょい上あたりを狙っているのでドキドキだったかも😅

 

総合ボーダーは103万❓だったのかな。まぁ初めてのトロフィー🏆ゲットありがとうございます😊素直に嬉しいです😆

 

魔道杯中にマンスリーガチャ引きました。画像撮り忘れました😅

 

桃花がきました。被りです😅リコラが欲しかった、リコラが😭ホントに欲しい精霊来てくれない😭😭😭