信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

ノーストレスデー

 

9/15雑感

【 疲れよサラバ 】

 

おはようございます😃

 

ちょっと自虐的だけど

先日久しぶりに

仕事が暇でした

 

暇といったら

語弊がありますが

 

いつもより楽でした

 

たったそれだけのことなのに

翌日の疲労感のなさといったら…

 

今までどんだけ大変だったか

改めて分かってしまいました

 

同僚とも普段よりニコニコ

お互いにこれくらいが

普通だよねと

 

労いと感謝の

言葉を交わしました

 

体力的に余裕があると

ノーストレスですし

また頑張るぞという

前向きな気持ちにもなれます

 

そうなると

よりプライベートも充実

 

いろいろなことができるし

非日常的なことも味わえます

 

今日も最高な一日に

していきましょう

 

昨日のランランランチは

トルコライス

 

トルコ料理ではない

らしいですね

 

でも美味しいから最高😁

 

f:id:purimo3:20210914093846j:image