信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

お風呂の大掃除をしました

 

10/8雑感

【 お風呂の大掃除 】

 

おはようございます😃

 

昨日は

自分のなかで

懸案事項だった

 

お風呂の大掃除を

やりました🧼

 

建機レンタル屋さんで

高圧洗浄機を

一日レンタル

 

1,000円ちょっとで

借りられたので

良心的でした✌️

 

仕事では

使い慣れていますが

 

家での使用は

初めて

 

家のなかの水道では

ホースを

つなげられず

 

家の外にある

水道につなげましたが

 

留め具がなく

ホームセンターに

買いに行ったり

 

ちょっと

手こずりましたが

 

初めての試みは

やっぱり楽しいものです

 

妻や息子には

内緒でやったので

 

反応も楽しみです

 

まさか気づかないって

ことはないよな😅

 

昨日のランランランチは

さつま豚弁当🍱

 

物産フェアで

売っていたので

有名なところなのかな

 

美味しくいただきました

 

よい週末を

お過ごしください

 

f:id:purimo3:20211007154037j:image

f:id:purimo3:20211007154040j:image