信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

水筒を重宝した夏でした

 

9/14雑感

【 水筒がマイブーム 】

 

おはようございます😃

 

実は今夏は

水筒を重宝しました

 

妻も息子も

マイ水筒があって

私だけずっとありませんでした

 

イメージ的に

冷たい飲み物を入れても

すぐぬるくなる印象でしたが

 

全然そんなことは

ありませんでした

 

むしろ半日経っても

まだ冷たいことに

ちょっと感動しました

 

これならいいなと

家にいるときも

仕事のときも

常に水筒を持参しております

 

我ながらビックリですし

家族に言っても

「今ごろ」みたいに

呆れられました😅

 

冬はどれだけ

温かい飲み物が

飲めるのか

今から楽しみですね

 

今まではコンビニなどで

ペットボトルや缶コーヒーを

購入していましたが

 

経済的にも

かなり貢献してくれた

アイテムです

 

f:id:purimo3:20210908231529j:image