信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

朝晩冷え込んできました

 

9/30雑感

【 寒くなりましたね 】

 

おはようございます😃

 

私の住む長野県

朝晩は冷え込んできました

 

我が家でもお風呂に

入ることが多くなり

 

当然お風呂掃除の

機会も多くなってきました

 

お風呂掃除するときは

ついでに私も

お風呂入ってから

掃除します

 

そのときのこと…

給湯器が

「配管のクリーニングをします」と

音声が流れ

 

勝手に掃除していました

 

おー今の給湯器は

勝手に給湯口の

掃除までしてくれるのか

 

楽でいいなと思いましたが

 

よくよく考えると

中の配管のクリーニングなので

 

給湯口の掃除は

まだ私がやらなきゃいけないのか😅

 

でもこの先

どんどん人間がする

仕事って減っていくんだろうなぁ

 

な〜んて

未来を想像しながら

お風呂掃除🧽🛀

 

本格的に寒くなる前に

お風呂も大掃除しなきゃね

 

 

昨日のランランランチは

生姜焼き弁当🍱

 

生姜でカラダの内側からも

ホットに❤️

 

9月最終日

今日もポジティブに

いきましょう

 

f:id:purimo3:20210929125142j:image