信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

今度は給湯器が壊れました

 

8/31雑感

【 今度は給湯器が… 】

 

おはようございます😃

 

先日

食器を洗っていたら

お湯が水になってしまう

 

給湯器を見ると

見たことのない

エラー表示が…

 

妻が説明書を探して

エラーコードを見ても

その番号は

見当たらない

 

メーカーに問い合わせると

すぐに駆けつけてくれた

 

基盤を取り替えて

一時しのぎはしましたが

 

買い換えたほうが

いいとのこと

 

来週工事予定ですが

私の車といい

今年はこういう

トラブルが続きますね

 

長年使っていたので

寿命といえば

事実ですが

ちょっと困ったものですね😅

 

それにしても

給湯器の説明書を

すぐ出したり

 

数十万する給湯器を

高いほうがいいと

即決して

お買い上げする妻

 

只者ではないなと

ちょっとビビりました

もちろん褒め言葉です😅

 

昨日のランランランチは

ヘルシーな弁当🍱

 

おかげさまで

夜勤中に

お腹が空いてしまいましたとさ

 

8月最終日

陽気にいきましょう

 

f:id:purimo3:20210830135702j:image
f:id:purimo3:20210830135705j:image