信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

強い風の吹くなかでの試合は完敗でした

 

5/7雑感

【 モウ烈な風でした 】

 

おはようございます😃

 

一昨日は息子の野球⚾️の試合

 

中三の息子

コロナ禍もあり

いつ最後の試合に

なるかも分からない

 

最後だと思って

全力でプレーして

 

思いっきり

仲間と楽しんでこい

 

と伝えました

 

結果は惨敗

 

試合前には雨☂️

試合中は強風🌪

選手だけでなく

審判の帽子も飛ばされ

何度もタイムがかかるという

 

大変な試合でした

 

見ているこっちも

寒くて寒くて🥶

 

同じ条件化とはいえ

もう少しいい天候状態で

試合はしたかったですね

 

初めての球場だったので

私はすぐに散歩🚶‍♀️

 

近くに牧場らしき

ところがあり

 

牛さんと交流してきました🐮

 

私が立ち止まると

みんな一斉に

寄ってきました

 

走って寄ってくるのも

いたので

ちょっと怖かったですね

 

私をなんだと

思ったのだろう

 

私は丑年のおうし座なので

仲間とでも

思ったのだろうか

 

この日は朝は4時起き

試合観戦後

そのまま夜勤で

帰宅が翌午前1時

 

さすがに疲れたなぁ

 

よい週末を

お過ごしください

 

f:id:purimo3:20210506131028j:image

f:id:purimo3:20210506131050j:image