信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

健康であることに感謝

 

9/29雑感

【 健康診断で一喜一憂 】

 

おはようございます😃

 

先日会社の健康診断が

ありました

 

前回より

体重は減りましたし

血圧も下がりましたが

 

相変わらず

病院へ行けと

言われます

 

視力は

前回よりさらに

悪くなりました

 

マスクのせいで

画面が曇ると

難癖をつけながら

やりましたが

 

一番小さいところが

全く見えん❗️

 

最終的に

「答えな〜に」と聞いて

「そう思ったわ」と

負け惜しみ

 

往生際の悪い男です😅

 

レントゲンでは

「恐怖のレントゲンです」と

言われたので

 

えっなにが怖いの❓

と思っていたら

 

胸部のレントゲンでした…

 

耳も悪くなってるわ😭

 

健康診断も終わった

ご褒美ということで

早速コッテリしたものを

食べました

 

自分だけの身体ではないので

健康には気をつけていきます

 

まずは元気と笑顔で

前向きにいきましょう

 

ステキな一日を

 

f:id:purimo3:20210928220254j:image