信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

夏期講習スタート

 

8/9雑感

【 夏期講習スタート 】

 

おはようございます😃

 

中3の息子の

夏期講習が始まりました

 

初日は朝早くから

1時間以上かけて

高校の体験入学

 

昼過ぎに戻って

家で昼食を食べ

それから夏期講習だったので

 

さすがに疲れたわと

嘆いていました

 

普段なら

私を頼り

車で送迎するのですが

 

今のところ

自転車で通っています

 

そこそこの距離があり

帰りは登りになるので

 

家に帰ってくると

汗だく💦💦💦

 

でもそのほうが

健康にも

よっぽどいいですね

 

少しは成長したかなと

感じましたし

 

夏期講習しっかり

やり遂げてほしいですね

 

今日は振替休日だったんですね😅

熱中症対策は万全に

今週もよろしくお願いいたします

 

f:id:purimo3:20210804235722j:image

 

かつやの全部盛り

 

 「ごはん、入りませんでした。」

がキャッチフレーズの

 

かつやの全部盛り

 

お持ち帰り限定

期間限定

の商品です

 

  • ロースカツ
  • メンチカツ
  • 海老フライ
  • から揚げ

 

が入って

お値段は

税込745円です

 

さすがに全部は

食べられませんでした

 

無理したら

食べられるのだろうが

仕事前だったので…

 

8/26(木)までの

限定商品です

 

www.arclandservice.co.jp