信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

真夜中に岐阜タンメンを食す

 

8/10雑感

【 またもや深夜のラーメン🍜 】

 

おはようございます😃

 

またもや

やってしまいました💦

深夜のラーメン🍜

 

前から気になっていたお店

『岐阜タンメン』

そんなに車が停まって

いなかったので

チャンスとばかりにお店へ

 

結構あっさりという感じで

胃もたれはありませんでした

 

これくらいなら毎日でも…

いけるわけありませんね😅

 

ラーメンの底面に

何か書いてありそうだったので

 

汁を飲み干すと

「ありがとうございます」と

「ストップ・ザ・交通事故」

の文字がありました

 

こういう

見えないところへの

気配り・心遣いって

結構好きですね

 

マスクはしていましたが

店員さんたちの元気な声に

また来たいと思うお店でした

 

f:id:purimo3:20210804234222j:image
f:id:purimo3:20210804234217j:image

 

 

gifu-tanmen.com