信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

一人居酒屋していました

 

11/2雑感

【 休みはしっかり休もう 】

 

おはようございます😃

 

今日の夕方に

息子が修学旅行から

帰ってきます

 

束の間のひととき

 

妻も結構のんびりと

過ごせたことでしょう

 

日曜日は

昼間から

テーブルいっぱいに

一人居酒屋状態🍶

 

自分だけ焼き鳥とか

食べちゃって

ちょっと羨ましい

 

「いいでしょう

夜までこのまま」と

 

いつも以上に

寛いでいました

 

昨日も

「さっさと帰ってきて

飲むんだ〜」と

楽しそうに

計画していましたが

 

残業になったので

どうしたことやら

 

まぁ間違いなく

飲んでいるでしょう

 

今日は私が休み

 

息子のお迎えは

もちろんのこと

 

夕食も作ってねと

しっかりお願いされました

 

修学旅行で

いっぱい

美味しいもの

食べたんだろうなぁ

 

なにを話してくれるか

楽しみです

 

昨日のランランランチは

焼肉弁当🍱

 

クリームコロッケが

なかなか美味でした

 

今日もステキな一日を

 

f:id:purimo3:20211101215050j:image
f:id:purimo3:20211101215053j:image