信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

奈良の大仏の感想といえば…

 

11/1雑感

【 なんか凄かった 】

 

おはようございます😃

 

昨日から

息子は修学旅行で不在

 

行く前日に

妻が

奈良の大仏はいいよ〜」と

息子に話していたので

 

どんな風に❓と

二人して聞いたら

 

『なんか凄かった』

 

それだけ⁉️

息子と大笑い🤣

 

息子に帰ってから

聞いても

同じこと言いそうです😅

 

 

夫婦二人きりですが

早速ご飯要らないよねと

手抜きされました

 

たまには

のんびり息抜きする

時間も必要でしょう

 

てな訳で

昨日はテイクアウト飯

 

ドミノピザの

ピザライスボウル

食べました🍕

 

ごはんの上に

ピザのトッピングをのせて

焼き上げた

 

ピザをごはんで

楽しむ新メニューです

 

曜日ごとに

ワンコインになるのも

いいですね

 

なんか美味しかった😅

 

11月になりました

今年もあと2ヶ月

 

終わりよければ

全て良し

 

頑張っていきましょう👍

 

今週もよろしくお願いいたします☺️

 

f:id:purimo3:20211030230203j:image
f:id:purimo3:20211030230201j:image