信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

芳香剤本体が寿命で交換しました

 

9/28雑感

【 長年ありがとう 】

 

おはようございます😃

 

先日

長年使っていた

給湯器が壊れて

 

新しいものに

交換工事をしたのだが

 

ちょうど同時期に

もう一つ

寿命で交換した

ものがありました

 

それは

自分の部屋の

芳香剤です

 

昔から

結構いろいろな

芳香剤を

試しましたが

 

気づいたら

10年以上

同じ芳香剤を

使っていました

 

電池式で

センサーが反応して

匂いが出るものですが

 

よくも飽きずに

同じものを使っているなと😅

 

昔からほんのり甘い

柑橘系の香りの

ものが好きですね

 

学生時代は

好きな雑貨屋さんがあって

 

そこで

りんごのポプリ🍎を

よく買っていました

 

ヨーロッパのほうに

買い付けに行っている

とのことで

憧れの職業でも

ありました

 

アロマオイルで

楽しむときも

ありましたし

 

家でリラックスしたり

気持ちを入れ替えたり

するために

 

芳香剤は

私にとっては

必須のアイテムですね

 

今日もいい一日に

していきましょう

 

f:id:purimo3:20210927135804j:image