信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

健康診断の結果

 

3/26雑感

【 ついに視力が 】

 

おはようございます😃

 

先日勤め先で

健康診断がありました

 

休みの日でしたが

こればかりはね

 

久しぶりの健康診断

体重は減っていましたが

血圧は高くなっていました😱

 

痩せれば落ちると

思っていましたが

そうでもないんですね

 

一番がっかりしたのが

視力検査

 

ずっと良かったのですが

ついに悪くなりました

 

最近ぼやけて見えていたので

ヤバいなと感じていました

 

やっぱり

歳なのかなぁ😅

 

昼過ぎからの健康診断だったので

終わってから遅めのランチ

 

回転寿司のスシローさんへ

行きました

 

回転寿司は

自分の好きなものを

食べられるのがいいですね

 

でも偏った食事は

健康診断に影響するかも

 

充実した週末をお過ごしください

 

f:id:purimo3:20210324120801j:image

f:id:purimo3:20210324120805j:image

f:id:purimo3:20210324120808j:image