信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

今年の黒猫を振り返る 番外編

番外編という事で、色々振り返ってみよう。

 

まずは一番活躍した精霊‼️

 

f:id:purimo3:20191218095845p:image

 

これは間違いなくカノンでしょう。運よく二体ゲット出来、二体運用したこともありました。

 

いまだに、基本精霊強化とチェインの暴力で戦う私にとっては、ありがたい精霊でしたね。

 

お気に入りのイベント‼️

 

f:id:purimo3:20191218095901p:image

 

UWGですかね。仕事人にとってはワーキングガールなんてインパクト大でしたね。ガチャ精霊も6分の4ゲット出来、特にアリエッタはフィニッシャーとしてよく使いました。

 

f:id:purimo3:20191218095915p:image

 

最近のSSやEXASについていけてない感じですが、なんとかクリア出来ればいいかな。

 

また思い出したら追加しよう😅