信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

最近の黒猫

ふぅー、ようやくゼルプスト連続殺人事件前編イベントが終わりました。

 

f:id:purimo3:20191214165057p:image

 

もう容疑者投票出来そうですが、中編まで待ってみよう😅

 

f:id:purimo3:20191214165242j:image

 

聞き込み2がピンときませんでした😥何度かやって分かりましたが…写真右上の❓から、謎解きのヒント貰えますよ。

 

f:id:purimo3:20191214170830p:image

 

ポイント交換は、精霊一体づつとして…849万必要‼️😅

まだ20万弱だよ。中編以降に期待したい。

 

f:id:purimo3:20191214165540j:imagef:id:purimo3:20191214165726p:image

 

八百万3のイベントミッションも何故かありました。昔なかなかドロップしなくて何度も周回した記憶が😅

 

クリスマスミッションガチャも始まりましたね😄

 

f:id:purimo3:20191214165900p:image

 

初テルミドさんゲットしました〜😄使う時くるかなぁ😅

 

ガチャといえば、クリスマス2019ガチャもきましたね〜記念に10連引いてみましたよ😄

 

f:id:purimo3:20191214170118j:image

 

爆死‼️知ってた😭😭😭