信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

ファアリーコード 2

いや〜久しぶりの更新です。色々と忙しいです😭

 

ようやくファアリーコード2コンプクリアしました。なかなかやる時間がなく、ホントやっとの思いです。

 

火デッキばかりなのは何故❓4章は単色デッキだったかな❓

 

f:id:purimo3:20191208142655p:image

 

多分これで攻略したと思う。とりあえず複色デッキで困ったら単色という流れ。久々の元帥😅

 

f:id:purimo3:20191207223410p:image

 

5-1、5-2は、このデッキでクリアしたよ。アリエッタがEXAS、貫通必須かな。敵の攻撃強いので、結晶モリモリ😅

 

f:id:purimo3:20191207224337p:image

 

5-3は水光デッキ。リーダーのクレティアはEXAS、ダメブロが効果的。

 

f:id:purimo3:20191208142642p:image

 

5-4は雷火デッキ。ある意味一番楽だったかも😁

 

f:id:purimo3:20191207154923p:image

 

超高難度はこんなデッキ。

回復多め、エニィはEXASでダメブロです。ケネスの斬撃までちょっと時間かかりますが、それでもクリアまで16ターンでした。

 

精霊大結晶は、最近アクセラータが自分の中で流行っています。

 

ポイント報酬は100万まであるのか…現状86万、地道に稼ごう😃