信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

黒猫のウィズ 821日目

今日は水曜日という事で、ウィークリーミッションの更新がありますね。あれっ今週末魔道杯ではありませんか。今回はほどほどでやるつもりです。総合報酬精霊どんな感じかなあ?

 

f:id:purimo3:20191218170051p:image

 

本日のミッションは、智慧を宿す森三回クリアでした。やっている途中ルーレットラッキーありました😆

 

f:id:purimo3:20191218170323p:image

 

めったにないのでびっくり‼️

 

フェアリーコード2の家栗追加もありました、お忘れなく😅

 

f:id:purimo3:20191218173146j:image

 

そういえば、23日祝日じゃなくなったんですね😭クリスマスイブもクリスマスも平日って久しぶりのような気がします。そんなこともないのかな?今年もあと2週間きりましたね。あっという間です。

 

ところで、

 

f:id:purimo3:20191218104235p:image

 

こんなの見つけました。ツイッターデビュー民にとっては朗報です😄早速応募しました😅当たるといいないいな。