信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

今年一番の症状が出ました

 

5/14雑感

【 今年一番の… 】

 

おはようございます😃

 

先日はお休みの日だったので

精力的にいろいろ

やろうとしていましたが

 

今年一番

花粉症の症状が出て

あまりできませんでした🤧

 

その日は朝起きたときから

くしゃみ・鼻水・鼻づまり

などの症状がありました

 

図書館で調べものを

していたのですが

 

頭も痛くなりはじめて

くしゃみも連発して

あらぬ誤解を

招きそうだったので

退散しました

 

午後からは

おとなしく

家で過ごしました

 

目もしょぼしょぼして

ずっと涙目でした😢

 

さすがに薬を

飲みました💊

 

その一日だけ

顕著に症状が出たので

花粉だけでなく

黄砂などの影響も

あったのかもしれません

 

せっかくの休みの日でしたが

たまには静養するのも

いいのかもしれないと

切り替えました

 

あらためて健康であることの

素晴らしさを感じ

 

健康であることに

感謝ですね

 

ステキな週末を

お過ごしください

 

f:id:purimo3:20210513144854j:image