信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

黒猫のウィズ 867日目

おはようございます😃

 

BONO3ですが、ハードまでは

終わりました😄

 

あとはエクストラだけです。

 

ハード終盤は審判獣のフル強化は

必須です。

 

f:id:purimo3:20200201195551p:image

 

4章は、こんな感じ。

最初チェインの暴力デッキにしたら、

ドツボにはまりました😅

散々怒られ、最後やられました😱

 

f:id:purimo3:20200201195806p:image

 

5章は、こんな感じ。

懲りずにチェインの暴力デッキ😄

こっちは何とかなりました。

 

f:id:purimo3:20200201195927p:image

 

6-1,6-2はこんな感じ。

気付いた人は鋭い🧐

 

f:id:purimo3:20200201200051j:image

 

リュオン&イスカ欲しいなと思って

ガチャ引いたら一発ツモ‼️

 

早速デッキに入れて試してみました。

私は強いと思いますよ😊

 

f:id:purimo3:20200201200227p:image

 

ラスト6-3。

この間の魔道杯総合報酬の

フォーミュを使ってみました。

 

最近の傾向として、回復重視の

デッキにすれば、結構なんとか

なるような気がします。

37ターンかかったけど😅

 

f:id:purimo3:20200201200957p:image

 

リュオンが、精霊大結晶に

なりましたね😊

6章では役に立ちますね😁