信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

黒猫のウィズ 853日目

こんばんは🌆

 

f:id:purimo3:20200119141327j:image

 

なんとか八百八町2コンプリート

クリアになりました😄

 

エクストラを終えたときに、

ちょうど累計ポイントも100万超えました。

エクストラでは、依頼達成のコンプには

こだわりませんでした。

そのかわりハードまでは、

依頼達成コンプ出来るまで

やり直したので、それで100万いったのかな❓

 

f:id:purimo3:20200119142219p:image

 

ハード・エクストラ4-4はこんなデッキで、

依頼達成コンプもしましたよ。

EXASは一体もいません。

アマネに凛眼つけました。

 

f:id:purimo3:20200119142102p:image

 

5-4デッキ。エクストラでは、問題間違えて

全滅、栗🌰使いました😰

 

前も書きましたけど、

エクストラはガチ勢。

見破りデッキは使いません‼️

かっこいいこと言っていますが、

結構栗🌰消費しましたよ😅