信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

ワシ、道の駅巡り

先日、長野に行った帰りに下道で

道の駅巡りをした。

 

どこかで食事をしようかなと

思っていたのだが・・・

 

f:id:purimo3:20200201100713j:image

 

中条。食べようと思ったが、

食事処の閉店20分前くらいだったので、

次に行くか😅

 

f:id:purimo3:20200201100836j:image

 

おがわ(小川)おやきで有名な所だ。

 

f:id:purimo3:20200201100913j:image

 

改装工事中😰

4月末頃リニューアルオープン予定かな。

食事処は昔利用したことがあって、

美味しかった記憶が・・・

 

ファミマがあったよ😃

 

f:id:purimo3:20200201101441j:image

 

美麻冬季閉鎖中だった😅

4月再開予定‼️

 

f:id:purimo3:20200201101601j:image

 

ここは温泉♨️施設が併設していて、

やっていたよ、入らなかったけど😅

食事処もあるよ。

 

f:id:purimo3:20200201101757j:image

 

暗くなってしまった🌉

 

松川すずむしの里で有名。

 

f:id:purimo3:20200201102000j:imagef:id:purimo3:20200201102014j:image

 

りん太くんが迎えてくれるよ。

 

f:id:purimo3:20200201102401j:image

 

個人的にはこっちの方が好き😍😅

 

f:id:purimo3:20200201102437j:image

 

池田ハーブ🌿センターで有名。

 

f:id:purimo3:20200201102516j:image

 

18時前だったので、蛍の光が流れていた😅

 

それぞれの道の駅に特色があって

楽しいです。地元の野菜や特産品

見ているだけでも面白いし🤣

 

で、食事は⁉️

 

f:id:purimo3:20200201103444j:imagef:id:purimo3:20200201103459j:image

 

道の駅の食事処へは行かず、道中の

ラーメン店🍜で食べました😋

 

久しぶりの外でのラーメン🍜

寒い時期には、サイコーですよね😊