信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

黒猫のウィズ 829日目

ふー、ゼルプスト連続殺人事件 後編難しかったです😰なんとかクリアしました。

 

f:id:purimo3:20191225221203p:image

 

火・水・雷と3ステージありましたが、水は苦労しました。キー精霊あまりいない中、何度もやり直しましたよ😅

 

f:id:purimo3:20191225221151p:image

 

ボス戦1は、ガードと決闘でしのぎチェインを貯める。ボス戦2は、チェインの暴力で乗り切る。38ターンかかりました😭

 

f:id:purimo3:20191225221446p:imagef:id:purimo3:20191225221459p:image

 

一応、火・雷のデッキも載せておきます。個人的な難易度は、火<雷<水ですかね。とにかくしんどかった😅

 

その割にポイントが増えていかない😭後編は周回しないよ、つーか出来ない😭

 

f:id:purimo3:20191225223211j:image

 

レイド…