信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

今年の黒猫を振り返る 前編

年末になってきたので、今年の黒猫のウィズでの思い出をランキング形式で振り返るよ😄勝手に😅

 

では5位‼️

 

マイページにBGM追加

 

f:id:purimo3:20191215151200p:imagef:id:purimo3:20191215151225p:image

 

ようやくBLUE ROSEが追加されました。背景の桃娘伝も気に入っています。

 

4位‼️

 

魔道杯で初の総合トロフィー🏆ゲット

 

f:id:purimo3:20191215151703p:image

 

ようやく獲得出来ました。ある程度の時間と根気が必要ですよね、毎回取っている方は本当に凄いと思います。

 

f:id:purimo3:20191215152046p:image

 

ちなみにデイリーの46位も過去最高順位です😄何度か二桁はあったけど、50位以内は初めてです。初日に60万完走したんだっけ❓

 

自分で自分を褒めてあげたい😅

 

ベスト3の発表は次回で‼️