信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

図書館もコロナ対応中

【 図書館も様変わり 】

 

おはようございます😃

 

昨日は仕事が休みでしたが

雨だったので☔️

 

塾の夏期講習
真っ只中の
息子をアッシー🚙

 

午前と午後の2回

午後は息子を送ったあと

 

近くにある図書館へ

 

ゆっくり椅子に座りながら

本を読んだりしようかなと

考えていましたが

 

椅子がない😱

 

よくよく見たら

新聞や雑誌の

閲覧もできない

状態でした

 

長野県独自の

感染警戒レベルが

最大の5だったので

その対応なのでしょう

(ちなみにその上は

国の緊急事態宣言や

まん防になります)

 

借りるだけ借りて

駐車場で待機していました

 

雨だったので

涼しかったのが幸いです

 

休みの日は

自分の余暇時間を

つくってリラックス

 

少しでも

ストレス緩和や

からだを癒やして

いきたいですね

 

今日も元気と笑顔で

いきましょう

 

f:id:purimo3:20210817214358j:image

f:id:purimo3:20210817214401j:image