信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

平日だけど息子の応援

 

6/21雑感

【 平日だけど息子の応援📣 】

 

おはようございます😃

 

今日は月曜日

平日ですが

 

なんと息子の試合が

あります⚾️

 

私が高校のときには

やはり平日に試合が

ありましたが

 

雨天順延があったとはいえ

中学でもあるとは

ビックリです‼️

 

平日なので

急な休みをとれない

親御さんもいますが

 

私は夜勤なので

大丈夫です👌

 

妻は普通に休みを取ると

言っていました

 

昨日の試合も

ギリギリ勝った試合でした

 

相手校のキャプテンも

よく知っているお子さんで

 

最後の打席が

まわってくる寸前で

試合終了となって

しまったので

 

高校でも

続けてほしいなぁと

勝手ながら

思ってしまいました

 

両チームとも

声はすごく出ていて

 

見ているこちらも

いい緊張感を味わえました

 

さあ今日も

元気だけは負けない

悔いのない試合を

 

f:id:purimo3:20210620144118j:image