信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

高校野球長野県大会始まりました

 

7/5雑感

高校野球見ちゃうよね 】

 

おはようございます😃

 

高校野球の長野県大会も

始まりました⚾️

 

息子の先輩たちも

試合に出ていたので

テレビで観戦しました📺

 

私の部屋のテレビは

映るのですが

なぜかリビングのテレビでは

映らない💦

 

妻がなんとかしろと

怒るので💢

 

チャンネル設定を

し直したら

映るように

なりました

 

なんだかんだで

妻が一番応援していましたね📣

 

一球に真剣な姿には

私も見習うべきものがあります

 

今週もひたむきに

頑張っていきましょう

 

よろしくお願いいたします☺️

 

写真はこの間食べたお蕎麦です

ちくわの天ぷらがバット

たまごの天ぷらがボール

に見立てて

 

「冷し野球」という

メニューでした

 

野球好きなら

たまらんです

 

f:id:purimo3:20210704162655j:image