信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

黒猫のウィズ やる事いっぱい😅

今日仕事納めの方多いんですかね❓一年間お疲れ様でした。そうではない方もお疲れ様です。

 

f:id:purimo3:20191227175951p:image

 

カウントダウン始まりましたね。あと5日か〜

 

デイリーミッションは、イベントを一つ開放するです。

 

f:id:purimo3:20191227180605j:image

 

魔道書ドロップミッションスタート。いつものごとくトルリッカ1ー1を周回していたが、あれっ❓全然落ちない😰ようやく気づきました😅オートじゃ落ちないことに😅

 

f:id:purimo3:20191227180930j:image

 

30%(たまに22%)でOK🙆‍♂️、45%なら出ないので再挑戦です。5個ゲットで終わったと思ったらまだありました。そういえば結構あったような気がします。

 

50個だったっけ❓❓❓

 

以下、お知らせより。

 

f:id:purimo3:20191227183436j:image

 

プレゼントクエスト🎁

 

f:id:purimo3:20191227183548p:image

 

要約すると、浅井プロデューサーが神様になられたとのこと。ありがたや🙏

 

f:id:purimo3:20191227183722j:image

 

2020年の運勢を占う‼️

 

f:id:purimo3:20191227183853p:image

 

師匠でした😄

 

f:id:purimo3:20191227183914j:image

 

スピード勝負…了解です‼️