信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

黒猫のウィズ 830日目

レイドやってみたけど、今年始めにやったのと全然違うとか…そりゃ初見でクリア出来ませんわ😭

 

攻略サイトを参考にデッキ組んだら…アレッ⁉️

 

f:id:purimo3:20191226195240j:image

 

アネモネがいない😭😭😭捨てたのかなぁ❓

 

覇級は諦めて上級周回しています。弱体化してヨビコチャージからのシューラで一撃なので気持ちいいです😄

 

f:id:purimo3:20191227084508j:image

 

報酬精霊🧚‍♀️結構お強い😄

 

結構周回しなきゃいけないのが、レイドの醍醐味ですよねー😅

 

f:id:purimo3:20191226185818p:image

 

ファミ通の限定プレゼント企画第三弾‼️よーく見たら、合計10名しか当たらないみたい。コレ当たるなら宝クジ10億円当たってほしい😄買ってないけど😅