信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

黒猫のウィズ クリスマスイブ

今日のイベントは、いつものギルドマスターイベント

 

f:id:purimo3:20191224174943j:image

 

アヤナカルマンの最終進化の為に、クルイサ15とカムシーナ18のどこかを一回クリアとのこと。どんなデッキだったっけ❓ゆっくり考えよう😅

 

カムシーナは出来るけど、クルイサ15の方はオート不可でした。なんでだろう❓

 

ちなみに昨日組んだEXASデッキで、ノクトニアシークレットはクリア出来ました😄あの結晶(インベラトラス)、精霊強化には必ずつけて、しかも付けっ放しなので、たまに足りなくなります😅

 

ノクトニアポリスを最初クリアした時は、ドキドキもしたし、達成感もあったような気がします😄

 

f:id:purimo3:20191224175538p:image

 

デイリーミッションは、ギルドマスターイベント一回と、智慧を宿す森のどこかを三回クリアでした。

 

f:id:purimo3:20191224175713p:image

 

また当たりました😊調子に乗って魔道書足りない所を周回しましたよ😅