信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

今年の黒猫を振り返る 後編

さあ、後編のベスト3の発表です。

 

では3位‼️

 

リアル謎解きゲームに参加

 

f:id:purimo3:20191217094548j:image

 

二度行きましたよ😅開催していた場所は、神奈川と福岡だったかな❓場所少なくないですか❓でも謎解き好きですし楽しかったです。

 

f:id:purimo3:20191217094612j:image

 

そこでの戦利品です。参加特典のA6サイズのクリアファイル。クリア特典のオリジナルポストカード。併設するカフェでのコラボドリンク🥤注文でのオリジナルコースター。ランダムなのにキワムばっか出て、ちょっとガッカリ😥

 

f:id:purimo3:20191217164659j:image

 

クレーンゲーム🏗のクロも獲得しましたが、お金💰相当かけたかな😅どんだけ下手くそやねん‼️

 

2位‼️

 

GAクジ2019にチャレンジ

 

f:id:purimo3:20191217095101j:image

 

びっくりしたのは地元で売っていた所が、すぐに売り切れた所😱次に近い所まで買いに行った勇気で2位です😅

 

その時の記事はこちら ↓

 

https://purimo3.hatenablog.com/entry/2019/11/09/235518

https://purimo3.hatenablog.com/entry/2019/11/13/215755

 

1位‼️

 

f:id:purimo3:20191215221840j:imagef:id:purimo3:20191215221901j:image

 

黒猫ホテルに泊まる

 

東京のロイヤルパークホテルとのコラボレーションルームです。予約開始初日に取りました。結構埋まっててびっくり‼️実際に泊まったのは9月某日でしたが、いいホテルでしたね😊

早めにチェックインして部屋を堪能。夕飯は築地でお寿司🍣食べました😋

 

f:id:purimo3:20191217095146j:image

 

宿泊特典やちょっとした謎解きもあり楽しい思い出となりました😄

 

いかがでしたでしょうか❓いかに私が黒猫に貢献しているかが分かっていただけたと😅これらの分をやめて課金した方が…という意見もあるかも。

 

でも本業のクイズもほどほどに楽しんでいますし、今年はそれ以上にこういったコンテンツの方も結構楽しませてもらった一年だったかなと思います。