信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

黒猫のウィズ Live Concert 2019 感想

ようやく買ったライブコンサート聴くこと・観ることが出来ました😄

 

 

過去記事はこちら ↓

 

https://purimo3.hatenablog.com/entry/2019/12/08/221926

 

先にCD💿を聴いて、あれっと思いました。曲数少なくね❓と。

 

でもDVD📀を観て納得。全然ボリューム違うじゃん。後半なんて、アンコール後にスペシャルムービー📽なんてあったりもして🤭

 

あんまり言っちゃいけないのかな❓ライブバージョンが去年よりも確実にパワーアップしていると感じました。

 

私みたいにコンサート行きたいけど行けない人には、観る価値はあると思います。

 

またカラオケ🎤のレパートリーが増えそうだぞ😅