信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

本日の黒猫のウィズ

あれっ❓今日水曜日だけど…

 

f:id:purimo3:20191211230903j:image

 

おせにゃんなど、動画視聴でクリスタル2個ゲット‼️

 

f:id:purimo3:20191211231022j:image

 

予告ならぬ余告でのイベント告知。ゼルプスト連続殺人事件❓❓❓確かにキャラクターはいっぱいいたからなあ。どうなる事やら🤔

 

f:id:purimo3:20191211232040j:image

 

明日16時までのガチャ情報。アタッカー多めのガチャでしたね。追わないよ。つーか引いたのかな❓調べてみたら一回ガチャったみたいです😅

 

f:id:purimo3:20191211232448p:image

 

そこそこの当たりキャラ引いていました😅

 

明日新イベントかぁ。出来るかなぁ😅