信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

今年のクリスマスも幸せでした

 

12/27雑感

【 感謝のクリスマスケーキ🎂 】

 

おはようございます😃

 

 

我が家では

少し早い23日に

クリスマスパーティー

しました

 

 

いつも

お世話になっている方から

クリスマスケーキ🎂を

いただいています

 

 

今年はお返し絶対

いいからねと言われたので

 

 

息子に

御礼の手紙を

書いてとお願いしました

 

 

快く引き受けてくれた息子

 

 

私も渡すときまで

内容を知りませんでしたが

 

 

しっかり感謝の気持ちと

「ステキなクリスマスを」

という

 

 

おしゃれな一言も

添えられていました

 

 

あれっ

こんなにキレイな字

書くっけ❓と思うほど

 

 

丁寧に書かれていました

 

 

大変喜んでいただき

「こんなことしてくれる

お子さんはいないよ」と

 

 

お褒めの言葉まで

いただきました

 

 

妻と息子に

報告して

 

 

ケーキは

思う存分食べてくれと

言いつつ

 

 

美味しかったので

私も結構食べちゃいました😅

 

 

 

息子も冬休みに

なりましたが

 

 

塾の冬季講習で

普段の学校生活と

変わらなそうです

 

 

健康に留意しつつ

冬を乗り越えていきましょう

 

 

今年も残りわずかと

なりましたね

 

 

 

今週もよろしくお願いいたします

 

 

f:id:purimo3:20211225212645j:image