信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

黒猫のウィズ 839日目

今日は予習です。福袋ガチャの何が欲しいか、妥協点を探します。5回引き直し出来るといっても、結局大外れで終わるなんて嫌ですからね〜

 

ガチャ対象が、アレス・ザ・ヴァンガードまでらしいですね。なるべく最近のものが多いといいですね。

 

まず、大当たり。

 

f:id:purimo3:20200105090955j:image

 

なんといってもアレスちゃん。コレ出れば満足です。

 

次に当たり。GA2019やアンダーナイトテイルの持っていない精霊🧚‍♀️前者はリュオンリレイが特に欲しいです。後者はスノウリコラ以外、でも被ってもいいか😅

 

あとは、クリスマス2018のアリ&エリ・八百八町コノハ・5周年ファム&フェルチ・クロスディ…のアラ&レリが欲しいなぁ😊

 

あれこれ当たった時の想像しているのが一番楽しいです😅全く出なかったらショックだけど😰

 

今言ったの全部出ないかなあ(引くとは言ってない)😅