信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

黒猫のウィズ 発見⁉️

今日はちょっと久しぶりに最終進化していなかった精霊🧚‍♀️のいるイベントを片付けました。今イベント解放も1ゴールドですし😅

 

具体的には桃娘伝のゴウキムドー。昔やった時全然ドロップしなかったんですよ😅

 

次にオルハレポートのゼェール💀とブレイダーの二種。今はオートもあるので楽チン😁

 

f:id:purimo3:20200104172750j:image

 

何故、コンプリートつかないのか分からない❓

 

何気に魔道士の家を見ていたら気付きました‼️

 

f:id:purimo3:20200104173432j:image

 

右の方に見たことないものが…ノーチェックでしたね😅恥ずかしい😰全て解放して栗🌰30個くらい貰えました。ありがとうございます😊

 

f:id:purimo3:20200104174031p:image

 

可愛い〜😍