信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

ジョイフルカレー

本日1月22日は、「カレーの日

ということでこの間食べたカレーの話。

 

先日、上信越道須坂長野東インター

降りてすぐのところにある

ターバンカレー須坂インター店🍛に

行きました😋

 

f:id:purimo3:20200122065301j:image

f:id:purimo3:20200122065315j:image

 

食券機のところでおやっ⁉️と思いました。

『デラックスカレー』ってある‼️

 

f:id:purimo3:20200122064948j:image

 

いわゆる全部のっけカレーなのかな❓

 

しかし私には響かない‼️

 

そう私が頼むのは

『ジョイフルカレー』

 

f:id:purimo3:20200122065117j:image

 

オープン当初からもう10回以上は

食べにきていますが、コレしか

頼んだことがありません‼️😅

 

まさにワンパターン🤣

 

何が美味しいかって、

ブロッコリー🥦の素揚げが入っています。

これがタマらん‼️

 

そういう話をお店の方としていたら、

結構多くてトッピングメニューに

追加を考えているとのこと。

まさに神対応🙏😄

 

ご当地カレー知名度のある

金沢カレーなので、

味もマイルド絶品‼️

クセになる味です😋

 

この店がオープンした当初は、

近くに住んでいたので、

よく食べにきていました。

 

今は自宅から車🚗・高速使って1時間くらい。

たまにしか来られませんけど、

大好きな❤️お店です。

 

#カレー #ターバンカレー #金沢カレー

#カレーの日