信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

頑張れ‼️埼玉西武ライオンズ😁

こんばんは🌆😃

 

私は野球⚾️が好きです。

プロ野球⚾️なら

埼玉西武ライオンズファンです。

 

f:id:purimo3:20200121062047j:image

 

本当にたまたまなんです。

当時親父が亡くなって

一周忌を済ませました。

その時に野球でも観るかってなって、

関東圏でプロ野球の試合があったのが、

西武ドーム(現メットライフドーム

だけだったのです。

 

そんな縁でもう7年くらいになりますね。

年間5試合ほどの現地観戦ですが、

それが家族旅行って感じです。

 

楽しみ方はそれぞれ。

私は試合に集中、

席から動くことはありません。

女房と息子は食べ歩き、

試合中席に一時間くらい

戻ってこない時があります😅

 

女房のリクエストは、

トイレから近い席にしろ‼️

貴女は、ビール🍺飲み過ぎなんじゃ😩

 

そろそろ息子も親離れして、

行かなくなるかも😅

それまでは楽しみたいですね😊

 

去年・一昨年とクライマックス

シリーズに観戦しながらも、

全て負け試合だったのは秘密です😰😅

 

#野球 #西武ライオンズ #埼玉西武ライオンズ

#野球ファン #西武ファン