信州を楽しもう

信州の観光(寺社仏閣・お城)や飲食の紹介をゆるく楽しく書いていきます。日々感じていることなども書いていき少しでも元気づけていきたいです。

黒猫のウィズ うっかりだよ😰

アプリの更新がこないとワーワー騒いでいましたら、

 

f:id:purimo3:20200110161823j:image

 

きちんとありました😅うっかりというより、自分にガッカリ🤷‍♂️です。

 

今日もお知らせ更新がありました😄

 

f:id:purimo3:20200110163025j:image

 

盆踊り⁉️雪でも決行‼️ナイスですね〜😅新イベントは、

来週16日開催予定とのことです。

 

f:id:purimo3:20200110163125j:image

 

ツイッターでの、今年の占い診断結果キャンペーンがシェア数達成‼️

そういえばありましたね😅確か師匠だったような😅

内容どうだったかな❓このブログに載せたよな❓

 

f:id:purimo3:20200110163258j:image

 

今日の正月ミッションは、クイズのジャンルを変えるでした。最初からクリアになっていたような…

 

ガチャは、当たり前のAでした。何引いたかすら覚えていません😅

 

しかし、謹賀新年2020ガチャで…(次回へ続く)